条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もちもちさん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量多く安心
愛犬が大好きです。
量も多く、常備品です。
閉じる
ぱるさん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご機嫌でお留守番
お留守番は上手にできます。
ご褒美に大好きなお芋をあげています。
歯ごたえが良くて、あっという間に食べちゃいますが、ニコニコの笑顔で、お留守番も悪くないと思ってくれてるかな?
閉じる
もちもちさん
(2024/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛犬が大好きです
無添加の干しサツマイモで量も多くて毎回購入しています
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
容量も大きくて、ウチの犬も喜んでよく食べています。
閉じる
もちもちさん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬のお腹が快調です
お芋を食べているのでウンチも快調です
閉じる
もちもちさん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬が大好きです
大袋でいっぱい入っていて犬が大好きです
閉じる
もちもちさん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬が大好きです
我が家のお犬さまが大好きで喜んで食べています
お腹にも優しいです
閉じる
もちもちさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んで食べています
毎日のおやつとして飼い犬が喜んで食べています
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく食べます
うちの犬は、お芋系のおやつが大好きなのでいつもここで買ってます。注文してから当日に届くのでストック切れの時にも助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく食べます
長いのも混ざっているので、はさみで適度な大きさにカットして与えています。