条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ありさわさん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キラキラに引きよせられ…
以前使ってて、1シーズンで壊れたりもしたけど☆(笑)
下半分のクリアな部分、厚くてスリムとは言いがたいけど、、ここうす〜いブルーだったりすると夏に涼しげでいいかも〜♪
参考になった:6人