条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
起動に時間はかかりますが、価格からすれば許容範囲かと思います。
参考になった:1人
閉じる
higepapaさん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
とにかく安い!
でも内容はそこそこ。というか満足。
普段ほとんどTVやDVDを見ないので全く申し分ないです。