条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
除湿機の動作温度
安い方だと、15度以上ないとできないそうです。本製品は5度以上なので問題なく使えてます。
店員の方から教えていただきとても良かったです。
閉じる
うさぴょんさん
(2018/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
洗濯物の部屋干し用に購入しました。
今までの物(同じくパナソニックの製品)より乾く気がします。