条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cosmosさん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面に時刻と歩数が表示されるのが良いです
のんびり歩くと振動が少なく、歩数が実際より少ないように思います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢犬の散歩でもok
高齢になったゆっくり歩くワンコさんとの散歩ではオムロンのHJ-325は駄目、これはok、仕様が違う様だ
閉じる
匿名さん
(2021/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポケットに入れて
運動不足のため、毎日の歩数を計測するために購入しました。ポケットに入れていても、邪魔にならない薄さでとても重宝しています。ただ歩く前に歩数計を確認すると、カウントがゼロではない事が多いです。
参考になった:1人