条件に一致するレビューはありません。
閉じる
陸蒸気さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動爪切り
デイサービスで看護師が今まで、利用者の爪切りは、スタンダードの物をつかって行っていたが、爪が飛び散り後始末に時間がかかっていた。
この製品を使う事で、非常に使い勝手が良く、後始末の心配もなくなった。
閉じる
ドアラさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し。
削る場所が少し小さすぎて爪が削りにくい。
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に削れない
鉛筆削りに爪を当ててる感じで、角度や爪の厚さで削れ方が変わるので凸凹になる。
確かに安全ではありますが、綺麗にするヤスリ必須。
あまりに使いづらいので捨てました。
閉じる
匿名ニジャさん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待届くが楽しみでした。
足爪時に切りづらく手も見えづらくなってきたので楽しみ待っていましたが広告違ってスイスイ軽いタッチ動かずがっかりしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて
爪を刃に当てたところ巻き込まれそうになり、使用を中止した
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
高齢の父がうまく爪が切れなくなり削るタイプなら危なくないと思い購入しました。
指を挟んだりしないので安全ですが削るのにとても時間がかかります。両手の指を丁寧に削ると1時間ぐらいかかりそうです。若い方が使うなら問題ないですが高齢者には振動が大きくて長くは持っていられないようです。値段から考えれば仕方ないかな。
お掃除は髭剃りと同じで簡単です。
参考になった:2人
閉じる
アルちゃんさん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く使えないです
値段が安かった事と便利そうだったので購入しました。
いざ使用してみると爪を削るのに凄く時間がかかり全く使い物になりません非常に残念でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり爪が削れない
爪を削るのにとても時間がかかり、足の爪こそ電動で楽に削れるかと思ったら、期待外れだった。ヤスリの方がこれなら早いくらい。
参考になった:1人
閉じる
匿名シニアの道さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動爪切り
コンパクトで使いやすいが、削り方が緩いので1本切るのに時間がかかることがある。もう少しスムースに切れればグッドと感じられた。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爪切りというより爪削りとして使ってみます
同様の機種と比較してかなり安い。爪切りというより爪削りと割り切って使ってみます。爪切りだと残ってしまうところを削るのには使えそうです。