条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Kojikojiさん
(2026/5/31にレビュー)
タイプ:ブラックミント
ビックカメラグループで購入
かかとガチガチでリピートしています
毎年、冬になるとかかとガチガチ!一年中裸足で過ごしているのが良くないらしいのですが、靴下が苦手です。
こちらは家族で使っているので毎回数枚購入して常にストックがある状態。使い始めて何年になるかな?何度もリピートしています。
ツルツルかかとになるので嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
タイプ:ブラックミント
ビックカメラグループで購入
よく
よく取れる、リピートでいつも愛用してます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
タイプ:グレープフルーツ
ビックカメラグループで購入
よく
よく取れる、リピートでいつも愛用してます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
タイプ:ローズ
ビックカメラグループで購入
良く
よく取れる、リピートでいつも愛用してます。
閉じる
タコスケさん
(2026/4/8にレビュー)
タイプ:グレープフルーツ
ビックカメラグループで購入
ガサガサ足裏へ
長年ガサガサ足裏はどうにもならないかと思っていましたが
試してみたら結構良かったです。
しばらく様子見てリピートしたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
タイプ:グレープフルーツ
ビックカメラグループで購入
つるつる
使用後1週間程かけて足裏の皮がポロポロ落ちます!落ち切ると足がツルツルになって気持ちいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
タイプ:抹茶
ビックカメラグループで購入
足裏に悩みがある方へ
足裏の角質がつるんと取れて悩み解消でした。
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
タイプ:グレープフルーツ
ビックカメラグループで購入
ツルツルに
半信半疑で試しましたが、きちんとツルツルになりました!定期的に使おうと思います!
閉じる
匿名アッシュママさん
(2025/10/13にレビュー)
タイプ:ローズ
ビックカメラグループで購入
結構スベスベ
中の袋は、結構しっかりしていて、ビニールを敷いてやりましたが、漏れることもなくできました。1時間は少し長いですね。足がふやけました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
タイプ:シャボン
ビックカメラグループで購入
涼しい
角質管理がとても良いです。おすすめ!!!