条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
このチャイムを7年ぐらい使っていて、今回呼出したい場所が増えたので追加購入しました。このスイッチ自体は故障知らずで電池も2年ぐらいもち、暗くなると光ったりして非常に優秀です。
ですが本体は色々と問題があって自分が過去に購入した2台はだましだまし使う必要がありました。(今は改善されているかもです)
閉じる
匿名さん
(2019/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても良いと思います。使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
やや高い気がします。電池減るのが早い…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
コンパクト、かつコスパ良し。おすすめです。
参考になった:1人