条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケイト
すっごいい。ライナーはだめな人おすすめ
閉じる
わらうさん
(2019/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
愛用して3年間、これからもずっと使っていきたい、ありがとう。
閉じる
匿名ひぃちゃんさん
(2019/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二刀流で便利
やっぱりこれが一番
他のメーカーのに浮気しても
使い勝手が違うのでこれに落ち着く
平筆はとても描きやすい