条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
色:ワインレッド
ビックカメラグループで購入
手触りがいい
ふかふかすべすべで手首が痛くなりません。マウスの滑りもいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
期待以上
初動の滑り出しが凄くスムーズなのにしっかり止まる。
今まで使ったマウスパットの中で間違いなく最強だと思う。
ただ、ザラザラしているので人によっては手が痛くなる可能性も?
店頭で試せる人は試してみるのが正解