条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
香味:ピーチリーフミント
ビックカメラグループで購入
購入して使ってみたところ、なかなか良い感じなので、効果が期待できます。
購入して使ってみたところ、なかなか良い感じなので、効果が期待できます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
香味:ナチュラルミント
ビックカメラグループで購入
購入して使ってみたところ、なかなか良い感じなので、効果が期待できます。
購入して使ってみたところ、なかなか良い感じなので、効果が期待できます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
香味:ナチュラルミント
ビックカメラグループで購入
スッキリが
使っている人がみんな好きな感じの
口の中の爽快感が良いです
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
香味:ピーチリーフミント
ビックカメラグループで購入
リピート購入
以前から継続購入している歯磨き粉です。味に何種類かあるので、ローテーションして購入してます。
閉じる
匿名ムギさん
(2026/5/31にレビュー)
香味:ナチュラルミント
ビックカメラグループで購入
コスパ最高??
この商品はお値段以上だと思います
美白もできて良いのでリピートしています
こちらは研磨剤が入っているのでフッ素入りのの歯磨き粉と併用して使っています
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
香味:ナチュラルミント
ビックカメラグループで購入
Ora2 me
いつも気持ちよく使えています。とても良いです。
閉じる
早撃ちマックさん
(2026/4/12にレビュー)
香味:ナチュラルミント
ビックカメラグループで購入
使用感最高です!
商品名に偽りなくステインクリアします。コスパも最高!
閉じる
STN44さん
(2026/4/8にレビュー)
香味:ナチュラルミント
ビックカメラグループで購入
さわやかな感じです
ミントが強すぎず、さわやかです。リピートしてます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
香味:ナチュラルミント
ビックカメラグループで購入
ナチュラルミント
Ora2の種類はいくつかありますが、このナチュラルミントがシンプルで使いやすいと感じました。またリピートする予定です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
香味:ナチュラルミント
ビックカメラグループで購入
リピート
お気に入りでリピート購入しています。