条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1回塗りは時間の節約
油性か水性か迷いましたが、1回塗りで済む油性にしました。油性特有の匂いはあるものの、強いものでは無く気になりませんでした。サビの上から塗れるのもボイントですね。