条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすく、扱いが楽です
彗星なので素人の私にも取り扱いがしやすく、特に用具の手入れなどとても楽でした。あとは耐久性ですが長持ちしてくれると助かります。