条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても塗りやすいです
木製ベランダの塗装に使用しました。そのままでも塗れるようですが、少し水を足して刷毛、ローラーで塗りました。塗りやすく、乾燥も早いです。(天候の良い時に行ったことも要因かと思います)二度塗りをしました。完成直後は塗りむらがあるように見えても、翌日見ると、その感じが収まりました。また、使いたいと思います。