条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラッキー
背面にカードが入るやつでモンスターインクだったので選びました。
カードケースがチョットキツめですが、それくらいならずり落ちる事も無いだろうと思ってます!
閉じる
しけみこさん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう買いません。
音声スイッチが操作しずらい。背面のカード挿入ポケットにSUICAを入れたら改札で使えなかった。