条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しけみこさん
(2023/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良しです。
調光で光が安定しないことがあります。チラチラするのが気になります。
閉じる
匿名さん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかった
思ったより明るくて、想像と違った
閉じる
しけみこさん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良しです。
リピーターです。良いお品だと思います。お薦めです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
明るさはあまり変わらないかな。角度が広がってるからインパクトはないね
閉じる
匿名さん
(2021/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい
既存のものには入りませんでした。入るかサンプルがあれば、よかったのに
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
会社の買い物で求めてたのですが、使いやすい
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広角
テーブル全体にいきわたる広角でした
閉じる
しけみこさん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
企画が今一つよくわかりません。とりあえず問題ないと思います。