条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good!
18畳のリビング用に購入。
18畳以上のサイズだと値段が上がってしまう為、14畳用で購入。
十分すぎるくらい冷えるので満足です。
参考になった:1人
閉じる
野良猫さん
(2019/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好調
エアコンはテストしましたが絶好調。冷房を入れましたが寒いくらい。
減点は合間合間でシューという音が気になるのと
エコ運転すると効いているのかわからないくらいになってしまう。
ただ商品としては満足の域なので買ってよかったです。
設置業者さんはとてもよく細かく説明してくれて時間はかかりましたが
良い人だったので文句なしです。