条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラニーニャさん
(2024/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシリーズはどれもおいしい
カレドショコラのシリーズは大きなハズレがない。お買い得になっていればちょっと余分に買ってしまう感じ。
閉じる
ohayousanさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2000円ピッタリ。
久しぶり高カカオ商品がおいしかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
ワインにすごく合うので常備しています。高カカオで健康にも良さそうです
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくて食べても罪悪感を感じにくいのが良い
ワインに合うとの事ですが普通におやつとしても美味しいです。高カカオチョコは健康にも良いとの事で食べても罪悪感を感じにくいのが良いです。そうはいっても食べ過ぎには注意が必要ですが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
カカオ70ぐらいがちょうど良いそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ワインに本当によく合います。健康にも良さそうだし
よくある高カカオチョコのモサモサ感はないです
閉じる
くまはちさんさん
(2022/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かに!ワインにピッタリ!
甘くないので、嗜むワインにちょうどいいですよ。
閉じる
匿名さん
(2022/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワインにも合います
お酒の売場で購入しました。
ワインによく合うとあったので、即購入。
日中に小腹が空いた時も食べやすい大きさ、甘さ控えめで大活躍です。勿論、夕食後のワインのお供にも最適です。無くなったら、また購入します。
閉じる
匿名さん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘過ぎず
罪悪感を感じずおやつ代わり?にいただいてます
ひとつひとつ包装されていて買い置きにいいです
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
お酒にあったチョコレートでした。非常に美味しいと思う。