条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お婆ちゃんとの思い出
飴ちゃんが好きなお婆ちゃんでした。
亡くなった時に一緒に入れて欲しいと希望だったので無理言って入れてもらいました。
食べたら思い出すなぁ。
昔と違って紅茶の味も入っていて
これも美味しいです
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまうま
やさしい甘さと紅茶がマッチ!
形も宝石で可愛い!
閉じる
匿名まろまろさん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしくも新しい
小さい時に食べてまして何かの拍子に食べたくなり購入。懐かしさはベッコウ飴が基本だからなのですね。昔は珍しかったダーリジン味が数個入ってます。シンプルなのにだからこそ飽きずに美味しく頂いてます。店頭では中中ないので助かってます。
閉じる
ひよさん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
昔小さい頃おばあちゃんにもらって食べた純露の飴忘れられなくて久々に食べました!
紅茶味好きだったけど子供はべっこう飴が好きです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変わらぬ美味しさ
実店舗では見かけないので助かります。紅茶味がお気に入りです。
閉じる
ララさん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入の感想
美味しくいただけました。安価で購入出来てよかった。
閉じる
夢宴さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく美味しい♪
こんなにしあわせな気分になるほど美味しかったっけ?1日3粒で我慢していますが… 到着も早くありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
もぐたんさん
(2024/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50年前からある銘菓
子供の頃、苦くて飲めない薬のご褒美で母に貰った飴です、懐かしく嬉しい記憶です。
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飴
この飴は、2種類の味がして美味しいです!!
参考になった:1人