条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
私にはちょうどいい大きさでした。
描く質感が良かったです。
クリスタなどのソフトのライセンスも付いてくるので、初心者にはおすすめです。
閉じる
なおりゅうさん
(2024/10/14にレビュー)
色:ピスタチオグリーン
ビックカメラグループで購入
息子のイラスト用
イラスト専門学校に通っていた息子が家でもかけるように選んで購入。『スラスラ描ける!』と大絶賛!!購入後、直ぐに机に向かって何時間も描いてます!今まで使っていた板タブよりペンとの相性も良いみたいで描きやすいみたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めてのペンタブ
初めてのペンタブ。まだ使っていません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで持ち運びに便利
Intuosシリーズの中で持ち運びをする事を前提にしていたためコチラを購入しました。使いやすくて持ち運びもしやすいサイズ感とワイヤレスなので、どこでもすぐに使えるところがとても良いです。ただ、有線での接続時と比べるとワイヤレス接続時は若干のタイムラグで遅延が発生したりポイントが飛んだりする事もありますが、普通に使用する分には問題ないレベルです。ひとつ残念なのは有線接続のケーブルがUSB-Aと本体側がUSB-B(microUSB)と規格が古いのでUSB-Cしかないパソコンと接続するのにアダプタが必要になるのと、本体側がUSB-B(microUSB)で他の手持ちのケーブルと互換性がないためペンタブ用に1本持ち歩くケーブルが増えてしまうのが難点です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/6/28にレビュー)
色:ピスタチオグリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
非常に性能がよく、使いやすいです!持ち運びも便利なとこが気に入ってます!
参考になった:2人
閉じる
匿名お婆さんさん
(2023/11/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
孫にプレゼント
孫が欲しい使いこなしている様です
参考になった:1人
閉じる
もちさん
(2023/8/17にレビュー)
色:ピスタチオグリーン
ビックカメラグループで購入
かわいい
Bluetoothの繋げ方がいつも戸惑うけど
可愛いし薄いし買ってよかったー
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
良いです
Intuosシリーズは数世代前から使い続けていて、使用感が格段にあがったという実感はないのですが、Bluetoothでデスクがすっきりしてありがたいです。昔、別売りの無線のオプションを購入してましたが反応がいまいち。。こちらは有線レベルで感度が良い。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良かったです
子供が使っているのですが使い心地が良かったです
閉じる
マリオさん
(2023/1/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初心者向け
書き心地は個人的にストレス無く自然に書けますお値段がもう少し安いと嬉しいです、(発売から多少時間がたっていますので)