条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
タブレット初心者ですが概ね満足
iPadは使ってますが、ペンタブは初めてです。概ね満足ですがUSB がType Cでなくマイクロだったのが残念でした。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
子供
子供が購入し使用中。良かったです!
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
すごく良い
すごく良い。
初心者でも使い勝手が良い。
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
念願のWacom!!
使い勝手はまだ分かりませんが、天下の、世界のWacomなので期待を込めて五つ星とさせていただきました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
早く慣れたい
小さいかと思ったけど、このサイズで私はピッタリでした。これに慣れたらマウス要らんかも。早く慣れたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
慣れているので同じ物を購入
充電が貯まるまで有線で繋いで
充電溜まったらワイヤレスで使っています。
充電は2日に1回くらいのペースです。
芯は前のペンタブでは1回変えたくらいで
長持ちしてると思います。
使い方にもよると思いますが。
閉じる
むしやまるさん
(2023/7/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お手軽
息子の誕生日に購入しました。
まだ小さいお絵描き好きが使う程度です。
のめりこむならもっと良いやつでもよいのですが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
無線はイマイチ
無線のタブレットが欲しく購入しましたが、描画に耐えるものではありませんでした。メモなど簡易的にはいいと思います。
有線では安定した反応で、今は繋いで使用しています。
有線の方で充分でしたが、無線も何かのタイミングで使う機会があるといいなと思ってます。
参考になった:2人
閉じる
河内のしろくまさん
(2022/8/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
AI用のイラスト書きの為
デザイナーのリクエスト品
手書きイラスト用として購入
参考になった:2人
閉じる
みすたさん
(2022/6/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょっとした資料添削で活躍
資料に添削コメントを素早く入れるのに使っています。
小さく場所をとらないサイズなので選びました。