条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このカラーがお気に入り
何度もリピートしています。このカラーが気に入っておりビックカメラが一番お安いのでまとめ買いしています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイ色
ほんのりブルーがかった色味がとても気に入っています。前回他店で試しに買いましたがこちらの方が安いのでこれからビックさんで買おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに染まる
これで染めるとムラにならずキレイに染まってると褒められます。
参考になった:1人