条件に一致するレビューはありません。
閉じる
この葉さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
傷みにくい気がします
アフターカラーパックを使うので、髪への負担が少ないです。白髪部分はパッケージの色に染まりました。落ち着いたピンクなので派手過ぎず素敵です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです。
セルフカラーリングなのに思っていた以上にツヤツヤで色味も出て来ました!気に入っています。他のカラーも購入してみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味がきれい。
ここのメーカーはどれも色がきれいに出ると思います。白髪も染まるしツヤツヤな仕上がりでした!
閉じる
やまやまさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に向け
夏に向けてイメチェン
ほんのり赤く染まりました
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に
春らしく明るい色が欲しくて購入
想像していた感じの色に染まりました
簡単便利はいいですね