最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ユミちゃんさん

(2021/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳が痛くならない

長い時間使用していても耳が痛くならない。音もクリアでイヤホンをしていることを忘れてしまうくらいです。買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2019/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイは良いけど

思ったより、ちいさめなので、Lに付け替えないと外れそうです。
他のメーカーでMがL位なのかなという感じがしました。

商品の詳細を見る