条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユミちゃんさん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痛くならない
長い時間使用していても耳が痛くならない。音もクリアでイヤホンをしていることを忘れてしまうくらいです。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイは良いけど
思ったより、ちいさめなので、Lに付け替えないと外れそうです。
他のメーカーでMがL位なのかなという感じがしました。