条件に一致するレビューはありません。
閉じる
masaさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けしやすく明るい
思ったよりかんたんに取り付けでき、明るさも良いですね
おすすめです、LEDの電球の方のものを使っていましたが、こちらは、マグネットでも取り付くので思ったよりも良い感じです
閉じる
ラファエルさん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に明るいです
1340lmと類似商品と比較してきわだって明るいこと、照度調整機能、非接触スイッチ、電源工事不要、等の要件を満たしていたので購入しました。用途は在宅勤務時のPCデスクの照度不足を補う為です。
明るさは申し分なく非常に重宝しています。マグネット保持による「鳴き」が気になるという声が多い様ですが私は気になりませんでした。
気になった点は以下です。
・非接触スイッチの感度が悪い
・照度調整がほぼ出来ない
・アダプタ一体型(ケーブル孔等を通すのが一苦労)
・色は黒も欲しい
閉じる
ラーメンさん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり明るいです
間接照明として使うので強めの明るさの物を探していて発見
想像の2倍ぐらい明るくてびっくりしました!
全然詳細見ないで購入したのであとから知りましたが、センサー部分に手をかざしたままにすると無段階で明るさの調節ができます。
デフォルトの明るさだと明るすぎたので80%ぐらいで使っていますが、気分転換に明るさを変えたりできて非常に重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいです。
明るいです。本体が軽くてどこにでも取り付け可能なのがいいです。うちの場合電源コードがもう少し長いと良かったのですが十分です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
段階的に明るさをかえることができる。
閉じる
まもとさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
とにかく明るく、操作性も良く、1度購入させていただいて以降、会社のあらゆる箇所に設置しております。室内でも屋外でも大活躍です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
明るい!軽い!昼光がいいです!
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もうサイコー
とにかく明るい、軽い、マグネット付き。
何度リピしたか
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
とにかく明るい、軽い、マグネット付き。
いいことしかない
閉じる
匿名さん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メチャ明るい!
ウォークインの部屋を全体照らしたくて、色々考えておりました。斜め天井なので、天井に付けて壁スイッチでオン、オフしますが、とにかく明るくて、大正解でした!
オススメです!
参考になった:1人