最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/7にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スペックOK&先々の期待を込めて

今使っている炊飯器が壊れそうなので、使用はまだ先の『保険用』として購入しました。ミニサイズの1.5合炊きで、開閉フタがごっそりと全部取れない方式(ボタン押して開ける)が必須でした。価格も控えめな方が良い、と。写真通りのつや消しレッド色でしたが、私は色へのこだわりはありませんでしたのでOKです。同梱のしゃもじ&(初めて見たようなおしゃれな)計量カップも同色のレッドでした。差し込みコード(本体への差し込みプラグ)がよくある電気ポットみたいな『マグネット式』で、もしも引っかかっても本体ごとごっそりとひっくり返りにくい感じです(これ、なかなかイイっ)。お釜もミニサイズで、軽量で扱いやすそうです。そうそう、私はタイマーは使いませんので、無くてもOKでした。

閉じる

匿名さん

(2023/6/23にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

条件にぴったりでした

買い替えを検討していたところ、価格も安いし、私の条件にぴったりだったので購入しました。

・一人暮らし
・自炊は休日ぐらい(週に1、2日)
・すぐ食べ切るので、長時間の保温は不要
・タイマー炊飯も不要
・炊き加減はこだわらない(硬い、柔らかいは水量で調整)

シンプルで場所も取らないし、買って良かったです。

閉じる

かんちゃんさん

(2023/1/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ありがたい

1人暮らしなのでこのサイズは大変助かります。
場所もあまり取らないので買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

hideさん

(2022/9/25にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊くだけ

タイマーも無く、ご飯を炊くだけの機能です。
上部から泡が吹き出るので、外側が汚れるのが欠点です。
玄米0.5合が30分程で美味しく炊けます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/1/28にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

確認不足でした

1人用なのでこれでいいのだと思いますが、保温が1時間しかできません。
確認不足でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/3にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器

形が可愛いので毎日つかいたくなる

閉じる

匿名さん

(2021/1/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感

一年以上使いましたが、いつも1.5合で炊いてます。少しだけ水多めに入れるととても柔らかいしっとりしたご飯炊けます。普通にラインまで入れますと硬めにできます。ただ、炊き込みご飯できないのが残念、具うを入れると機能しなくなります。一人暮らしにはおすすめ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

小さい、軽い!0.5合や1合炊くのに凄く便利です。
持ち手はついてないですが、炊き終わった後本体がそんなにあつくないので、普通に持ち運べます。

閉じる

KOMOさん

(2020/7/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

玄米も炊ける

一人暮らしになり0.5合炊ける炊飯器を探しました。
この炊飯器はおかゆや玄米もたけるので気に入ってすぐに注文しました。
さっそく白米と玄米を炊きました。とてもおいしく炊けて満足です。
とてもうれしいです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/24にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が

部屋のアクセントにと思いピンク色を購入したが、部屋に置いてみると色合いが強い

また、早炊きは、専用のお米が必要で、活用していない。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る