条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い
L型差し込みがとても満足している、太さも丁度良い
閉じる
snoopy17さん
(2023/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまずOK
ベランダに出る大窓の上側に配線するため長いケーブルを購入。太さ・柔らかさがちょうど良い感じで設置しやすい。今のところ4K/8K対応の恩恵は受けていないが、将来を見据えて良い買い物ができた。
参考になった:2人