条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TM3さん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分
アンテナはとても小さいけど、関東で地デジの受信は十分大丈夫です。小さい分、台風風でアンテナ ポールが倒れ難いでしょう!
閉じる
yamachanさん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイコストパフォ−マンス
問題なく地デジ電波がはいります。本体も大きくないので設置も楽でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
屋根裏アンテナですが、以前の12端子より、受信状況が改善されました。これまでは、ある局は良好に入るのに、向きを変えないと受信できない局がありましたが、全ての局が一律に入るようになりました。利得がよいだけではダメなんですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
UHF8素子屋外アンテナ 室内で使ってます。
2階の寝室で使ってます。よく映ります。受信レベルもブースタ無しで、まあまあのレベル
出ます。
閉じる
匿名さん
(2021/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いので買ってみました。
スカイツリーの電波は良く入りました。
ローカル局・地方局の受信は基本厳しい感じでした。(TVKで試しました)
使うエリアの条件次第ですね。