条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mimiさん
(2018/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えの為
とても快適で購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名keyさん
(2018/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く付いて良かった
工事の方も綺麗に取り付けていただけて 丁度暑くなる前だったので助かりました
クーラーの効きも良くて、これで快適な夏が過ごせそうです。
分割手数料もなく、10年保証が付いていて言うことありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷房として満足しています
風量も問題なく、満足しています。