条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが霧ヶ峰!
デザインや色は特にこだわりがなかったので、ネットで特別価格と三菱の製品にひかれ、即買いしました。一番は省エネです。買い換える前と電気代が半分、とは言いませんが安くなりました。すぐに冷えます!ムーブアイは、うーん、実感できません。ただ、工事の人の設定が微妙でしたが、それは仕方ないですね。室外機もわりと静かです。買ってよかった。自分で掃除もしてくれます。
参考になった:1人