条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要にして十分な機能
最初は4畳半のこども部屋、その後は大学生の一人暮らしで10畳ワンルームに使いました。冷房、ドライ、暖房どれをとっても十分な機能で、快適に過ごせます。電気代も昔に比べると安いですね。
参考になった:4人
閉じる
ゆうりんさん
(2019/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
六畳の子供部屋にビッタリです。リモコンもシンブルって、子供はとても使いやすいです。タイマも有って便利です。気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品は文句なし
以前使っていた物なので 使い勝手もよかった。
この値段なのもうれしい。
あとはビックカメラの問題が山積み
参考になった:1人
閉じる
AYAYAさん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良品でした
コンパクトで良品でした。また注文させていただきます。
コンパクトで良品でした。また注文させていただきます。
閉じる
eomerさん
(2018/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
あまり広くない部屋に有難い、スリムでコンパクトな作りながらも中々に機能も良く、何より余計な機能が付いていない為非常に使いやすいです。
晩年の祖母があまりに色々付いているエアコンのリモコンが訳分からなくなってしまっていたのですが、これだったら良かったのかも…と思えるほど。
タイマー機能も使いやすく、これから迎える冬にも重宝しそうです。
閉じる
匿名さん
(2018/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です
冷房を使用開始直後から室外機の音が気になり、メーカー修理担当者に来てもらいました。
結局、室外機の交換になり、すぐさま対応してもらいましたが、結果は大して改善されず、
非常に残念です。冷房能力的には至って普通です。基本性能は備えているので問題なく使用
出来ます。ただ、室外機の運転音が大きいので、室外機音の静かな機種を求めている方には
お勧めできない機種と言えそうです。
参考になった:7人
閉じる
クマさん
(2018/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです
必要十分な機能があり、冷えすぎず、音も五月蠅くない。日立にして良かったです。
参考になった:8人