条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あえて1年落ちを選びました。
機能がそろっていたので1年落ちですこしお値段的にお得に買えたかもしれません。
説明の通りで、不良箇所はありません。
機能重視の方は、各社さんの説明書きをよくみて納得いくものを選んでください。
温度設定0.5度単位というのは便利です。
参考になった:1人