条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
オフィス用に購入。特に問題なく、期待通りでした。
閉じる
wさん
(2019/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニタ
VGA入力.HDMIとも表示はきれいです。HDMIでの音声は、音量、音質とも不十分で別に準備したほうがよさそうです。
参考になった:2人