最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

7

個人的には平なプレートの方が良いです。
使用が限られる、荷物が増える。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ばきたさん

(2021/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段以上

クロックムッシュが美味しくつくれます。テフロン加工で油が少しでも焦げないので、昔買った高額な物はサヨナラしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買えて嬉しい!

ずーっと欲しかったので、迷いに迷ってコレを買いました!とてもいい感じです!

閉じる

匿名さん

(2021/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

第一印象はなんか頼りない感じでしたが、使ってみたら手放せません。飽きもせずほぼ毎日何かを焼いています。

閉じる

匿名さん

(2021/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

お値段の割に高いやすく、洗いやすいし、しまいやすくて重宝しています。毎週土日のどちらかのお昼には使っています。
ホットサンドはやはり美味しいです。

閉じる

匿名さん

(2021/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのホットサンド

初めてホットサンドメーカーを買いました。パンがサクサクになり美味しくいただきました。

閉じる

匿名さん

(2020/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホットサンドが簡単に作れる

コンロで少し焼けばすぐにきれいな焦げ目がついて美味しそうなホットサンドが作れます。色々はさんで栄養バランスのいい朝食が簡単に食べられます。子どもも楽しんでます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホットサンドだけではなく

ホットサンドだけではなく鶏肉焼いたりしてます!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぴょんりーさん

(2020/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段どおり

朝食に使用しています。すぐ温まり、焼き色がいい具合につきます。すぐにフライパンが分裂してしまうのが少し使いづらいですが、お値段どおりかと。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

nasubiさん

(2020/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パンを挟む前に火を通して熱くした方が良いです。

使う前に火を通して熱くしてからパンを挟んだ方が良いみたいです。伝熱は良くありません。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る