条件に一致するレビューはありません。
閉じる
埼玉のピノコさん
(2024/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい良品!!
現在使ってるものが壊れたのでこちらを購入しました。
なぜ選んだかというと、取っ手が持ちやすく蓋を開けやすいのと、笛吹きの箇所と持ち手の黒い部分が繋がっていなく、それぞれ独立しているからです。2.5lを購入しましたが、横幅が大きくないので邪魔にぬりません。笛吹きも良い音で鳴ります。蓋もガッチリはまりすぎていなく取りやすいです。笛吹きケトルはいろんな商品がありますが、これを購入してとてもよかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
その他
価格も安く、容量的にもちょうどよかったです。
閉じる
tottyさん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
笛吹きケトル
値段も手頃で、デザインも可愛くて使いかっても良い。容量的にも家庭用にはもってこい。
参考になった:3人