最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

埼玉のピノコさん

(2024/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごい良品!!

現在使ってるものが壊れたのでこちらを購入しました。
なぜ選んだかというと、取っ手が持ちやすく蓋を開けやすいのと、笛吹きの箇所と持ち手の黒い部分が繋がっていなく、それぞれ独立しているからです。2.5lを購入しましたが、横幅が大きくないので邪魔にぬりません。笛吹きも良い音で鳴ります。蓋もガッチリはまりすぎていなく取りやすいです。笛吹きケトルはいろんな商品がありますが、これを購入してとてもよかったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

その他

価格も安く、容量的にもちょうどよかったです。

閉じる

tottyさん

(2020/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

笛吹きケトル

値段も手頃で、デザインも可愛くて使いかっても良い。容量的にも家庭用にはもってこい。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る