条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スガパンさん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても軽くて使いやすい。見た目もステンレスの地がキレイ。一点残念なのは1.8リットルサイズということだが実際は1.3リットルしか入らないこと。もうワンサイズ大きいのを選べばよかった…
参考になった:5人
閉じる
リカさん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
笛吹きケトル
とても軽くて使いやすい。取っ手が熱くなるのが少し残念です。
参考になった:6人
閉じる
ままちゃんさん
(2020/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
夫婦二人暮らしになったので、これまでより小さくて、熱湯を扱うので日本製ケトルを探しました。
注ぎ口の湯切れはいいのですが、キャップ口がこれまでのより小さくなったので給水時慣れるまでコツが必要ですね。
製品の仕上げがやはりきれいです。
スーパーやホームセンターでは日本製ケトルはなかなか見つからないのでうれしいです。
参考になった:2人