条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズについて
扉の収納が狭いかも
2人暮らしなのでサイズはちょうど良い
閉じる
匿名さん
(2018/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
庫内照明の位置
基本性能、デザインは良いが照明が奥にあり、食品を入れると暗くなります。