条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリです
前に使っていた冷蔵庫が20年経ったので買い換えました。
サイズも我が家にぴったりで、音も静か
それでいてお手ごろ価格
バッチリです。
閉じる
匿名さん
(2018/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数少ない左開き
実家へのプレゼント。約20年になる冷蔵庫の買い替え。
左開きしか置けないので、少ない選択肢から国内メーカーの安心感を優先。
直接見ていないが、買い置きが多い一人暮らしにも充分で、音がとても静かとのこと。
参考になった:1人