条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
色はいいです。効果はいいです。使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい効果
青いは可愛い 質がいい、値段が少し高い。
閉じる
匿名さん
(2019/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りでした
お気に入りのシャンプーでしたが、
生産が中止となり残念です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
近所のドラックストアには置いていないので
毎回こちらで頼んでいます。
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
近くのドラックストアにはこちらの商品が無いので、
いつもビックカメラの店頭か通販サイトで購入しています。
値段も手頃で満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ちがいい
しっくりと濃い感じがあり、泡立ちがよかった。さっぱりする感じがあり朝シャンにも使いやすいと思った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セットで使っています
シャンプーとコンディショナーをセットで使っています。
いいですよ!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいい商品です
もう2年ぐらい続けて利用してますが、自分の髪質に合ってて、且つ、価格もリーズナブルなので愛用させていただいてます。
参考になった:3人
閉じる
k2さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他で売って無くて
札幌市内の薬局のシャンプーコーナーに
取り扱いが無く
以前品揃えが豊富そうな店でも本体は
売っていたが(二個有っただけ)詰め替え用は置いてる所も全く無い状態です。
ビックカメラでは辛うじて買える状態
製品自体は髪がきしむ事も無く良いと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
そろそろ無くなりそうだったのでリピしました。
参考になった:3人