条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい効果
青いは可愛い 質がいい、値段が少し高い。
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そろえて
シャンプーを使用して自分にあっていそうなので、
コンディショナーも購入しました。
閉じる
無用之介Zさん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアのコンディショナー
以前使ったことのあるクリアのコンディショナーをまた買いました。すごく良いです。
閉じる
myasさん
(2018/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クオリティ高
質感、指通りの良さともにクオリティの高さを感じます。