条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧めします
タグホイヤーの中では、手頃な価格帯です。スポーティーでカッコいいですね。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物
約20年位前に購入したタグホイヤーF1クロノグラフのストップボタンが壊れたため(修理不能)に同じ様な物を探していたところビッグカメラのサイトで見つけて購入しました。価格も安くラバーベルトで文字盤も見やすく、デザインもスタイリッシュで気に入っ使用しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのタグホイヤー
かっこいい!
ただ ラバーバンドが固い
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
正規輸入品のため、万一の場合でも安心かと思い、ビックカメラで買いました。
参考になった:3人
閉じる
うさたつさん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子くんへのプレゼント
息子くんへ成人のお祝いでプレゼントしました
家族で選びに行き、担当していただいた店員さんの対応が良かったのとポイント還元率に惹かれビックカメラで購入を決めました
20歳の記念に良い贈り物ができて良かったです
参考になった:1人