最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ブーさん

(2021/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

前から欲しかったので買って良かったです。大事に使おうと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お洒落です。

主人にプレゼントとして。40代の男性に。見た目のゴツさがかなりお洒落でとても良かったです。ただ日常生活で使う時にはやはり大きい分重さと、何か動作するたびにあちこち物と当たるのが気になるそうです。それでもお気に入りで使ってるそうです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ぶ〜さん

(2019/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱいいなぁ

次に買うならタグホイヤーだと決めて早5年、そんなことをすっかり忘れててぼんやり店舗をウロウロ見てたら一目惚れして即決。他の方のレビューで腕にはめた時に重いってあったけど重いところが高級感あって悪くないかな。大事に使います。

商品の詳細を見る