条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
効果ありそうな気がする
まず、痛い。覚悟していたけど痛いです。
でも濃い髭で効いたときろは生えてきていない!
耐えながら続けてみる価値ありそうです。
参考になった:8人
閉じる
ホさん
(2023/1/2にレビュー)
色:フューシャピンク
ビックカメラグループで購入
痛い
すごく痛いレベル1マジで痛い 結果が出るまで何度も何度もセッション
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
しっかり効果ありそう
購入後試しにレベル5であごひげに照射してみた。
かなり痛みが強く1箇所だけしかできなかったが、そこだけ明らかにひげが少なくなっていた。
続きは麻酔クリームの到着を待ってからになるが脱毛効果は期待できそうだ。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2022/8/15にレビュー)
色:フューシャピンク
ビックカメラグループで購入
前から欲しかった
レーザはこちらしか取り扱いが無いので、脱毛機を購入するならこれしかないと前から決めていました。
使い方は簡単、充電して当てるだけ。
美容クリニックでのレーザー脱毛を経験してるので、痛みがある事は承知の上
どの程度の痛みなのかも理解しているつもりで
最初から5段階ある出力のMAX5でやってみました。
…が、しかし、痛い痛い!
クリニックより痛いんじゃないかと思いました。
出力を弱めると効果も出にくくなると思うので
このまま5で頑張る予定です。
肝心の毛ですが、痛みの割には効果が薄いですが、生えなくなっている箇所もあるので気長にやります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/2にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
効果あり
足に使用したが、確かに生えなくなった。
参考になった:13人
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
とても痛いです
いたいですが、効き目があると信じて使用しようとおもいます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/18にレビュー)
色:フューシャピンク
ビックカメラグループで購入
痛いけど、、、
痛いけど、効果は出てます。
これからも続けていきます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/8/13にレビュー)
色:フューシャピンク
ビックカメラグループで購入
今後に期待
濃い目のヒゲや胸毛の処理のため、まずはIPL光脱毛器で2週間ほど検討。効果が出ないというレビューもチラホラ見かけ、私は毛が濃いので尚更効果が出る商品じゃないと後悔しそうだと思い、本商品に決定。
部位によって痛さに大きく差があり、頬への照射はレベル1でも、保冷剤を当てて冷やしてもかなり痛い。これだととても続くとは思えず、夏の日焼けの影響もあるかと思い、日焼けが落ち着いてきたら再度チャレンジしようと思う。
胸毛に関しては、レベル3で、ようやくチクッとする程度。
1週間で3回ほど照射。他のレビューでは、一度照射しただけで毛が抜けたなどの記載があり期待してみたが、効果はまだ出ていない。継続してやってみようと思う。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/7/28にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
とても痛い
太い毛の部分はしっかり痛いです。
また照射面積が小さいので時間がかかりますので忍耐が必要です。
照射後1週間ほどでポロリと取れた毛があったので、痛い分効果もありそうです。
参考になった:3人
閉じる
らいとさん
(2021/3/21にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
痛すぎる
痛いというレビューがありますが、
事実、ものすごく痛いです。
主にヒゲのために買いましたが、
当方、ヒゲは濃いほうではないのですが、
それでもレベル1の照射に耐えれません。
たとえるならば、一発一発びんたを食らってる感じで、
トリアを皮膚に充てるのをためらいます。
これは、非常に痛いため、レベル5のレビュー見かけますが、
本当にこの「不適切な表現」な痛みに耐えれるか疑問です、、、
参考になった:6人