条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トロトミンさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラの大きさにジャストフィット
Nikon Z50IIにTamron18-300mmのレンズを装着した状態でジャストフィットです。ポケットの数もたくさんあり、予備電池、充電器、モバイルバッテリー、UBSケーブルなど余裕で収納できます。荷物をカメラと必要なアイテムに絞って最小限の重量で持ち運びできます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5個目の購入
かなりのリピーターです
結婚式の撮影で使用していますが、レンズ2本、クリップオンストロボ1灯、その他資料やフィルターなどかなり多くの収納が可能です。
70-200mmなどは突き出してしまいますが、500mlペットボトルを縦に入れてもチャックは閉まるほどの高さはあります。
キャリーに通せるロープもあるので、撮影後の移動などかなり楽です。
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使いやすさ
当方テレビ業界で10年近く働いています。
初めてCAバック用として購入し、今でも同じモデルを使い続けてます。
現在はアシスタントは卒業しましたが、ロケ現場などに出る際は小物をまとめるのに使っており、とても使い勝手が良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなカメラバック
レンズ2本、ミラーレス一台いれてます。
オレンジの裏地になっているので使用機の
SONYαシーズとピッタリあってお気に入りです。
参考になった:1人
閉じる
JJ-K72さん
(2022/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ機能は素晴らしいが1年で壊れた
フルサイズ機に大きめの標準ズームをつけても収納可能なサイズが便利で毎日快適に使っていました。しかし使って1年で2ヶ月で天面の最も重要なチャックが閉まらなくなり壊れました。耐久性は高くないバッグです。価格は安めだと思うので1年だけ使うと割り切って買うのはありだと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想定よっりやや小ぶり
値段も安く見た目良し、重量軽く、開口部も広く中のカメラを出しやすいのは想定通り。
ニコンZ6にアダプター付きのレンズを着けるとZレンズでももう一本入らないのは想定外もう少し大きいサイズの物を買えばよかったかな。