条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく喜んで食べるけど
賞味期限が、店頭で買うものより6ヶ月古かった。少し色が変わっていて少し固くなってて、匂いがかわっていた。
賞味期限を表示してもらえるとありがたい。