条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Rinokiaさん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いにくいですが美味しさは倍増です
350MLが泡込みでちょうど入ります。薄いグラスで慎重に扱う必要があるうえに口が狭くて洗いにくいです。でも、香りも旨味も倍増します。買って良かったです。