条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛犬の為に
マンションのフローリングにぴったりくっついて薄いのに掃除機をかけても剥がれません。
ある程度よごれてきたところだけまとめて洗濯機で洗っても
型崩れ、粘着もそのまま
最初の変な匂いもなくさすが日本製という感じ
老犬の足の為に買いましたが、冬は薄いのに床の冷たさが軽減されてよかったです。アイボリーにしたので夏も暑苦しくなさそうです
参考になった:1人
閉じる
ぽぽさん
(2022/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペット用です
ペットの足に負担がかからないように
敷いています。
20枚入りなのでお買い得でした。
きれいなアイボリー色で
室内が明るくなりました。