最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぼかぱんさん

(2021/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

放電すごっ

かなり放電が激しい。充電は直前にしないと使えなくなります。microSDカードが、入りづらい、取り外せない。画面がないのでどこ写してるか感に頼るしかない。電源のオンオフがよく分からない。ぶっちゃけこの値段なら良いのいっぱい他に有るかな。買わなきゃ良かった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

yayaさん

(2018/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

後方監視用に2台目

法定速度で走っている単車を、追い越し禁止車線で追い越していく車が多いので追加購入。
1台で、前後監視可能にしてほしい。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

yayaさん

(2018/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もっと進化すんだろうな

単車用ってあんまりないから今のところこれがベストかな

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る