条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼかぱんさん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
放電すごっ
かなり放電が激しい。充電は直前にしないと使えなくなります。microSDカードが、入りづらい、取り外せない。画面がないのでどこ写してるか感に頼るしかない。電源のオンオフがよく分からない。ぶっちゃけこの値段なら良いのいっぱい他に有るかな。買わなきゃ良かった
参考になった:1人
閉じる
yayaさん
(2018/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後方監視用に2台目
法定速度で走っている単車を、追い越し禁止車線で追い越していく車が多いので追加購入。
1台で、前後監視可能にしてほしい。
参考になった:3人
閉じる
yayaさん
(2018/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと進化すんだろうな
単車用ってあんまりないから今のところこれがベストかな
参考になった:2人