条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほぼ問題なし
キレイに録画できます。信号機の色もバッチリ確認できます。
風の音がすごくうるさかったのでマイクにスポンジを貼り付けて使用しています。
参考になった:1人