条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこまで甘くない
オールドトムを初めて飲んだけどそこまで甘くなくて、フルーティーで美味しかった。
ねこかわいい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて美味しい
ジャケ買いしました。
オレンジと僅かなチョコを感じさせる美味しいジンです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
美味いけど、もうちょっと安くなればなー
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールドトムが好きなら
柑橘系の香りが、他のオールドトムに比べて強いのが特徴です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャケ買い失敗
もちろん好みによるのだが、ジェニパーベリーの香りが薄く、代わりにコアントローに似た柑橘系の芳香が強く、トム・ジンらしい甘みを感じる。普通のジンにコアントローを垂らしただけで再現できそうなので高評価はできない。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしくない
ジンの質はかなり低ランクだと思う。
甘さを足しただけ。
買ったことを後悔、大失敗だった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫の絵柄の可愛いボトル
猫の絵柄が可愛いボトルのジンですが、味わいはオレンジのフレーバーが効いていて通常のジンとは違った面白さがありました。ストレートやロックも良いですが、炭酸で割ると美味しいジンでした。
参考になった:2人